___evidence*___薛珠麗's BLOG

薛 珠麗(せつ しゅれい)のブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『レディ・ベス』稽古〜140228 | main | 『レディ・ベス』稽古〜140305 >>
# 『レディ・ベス』稽古〜140304
今日は時間ができたので、ACTシアターに『Nine Days Queen』観てきました。
奇しくも、同じ国のほぼ同じ時代、同じ人々を描いた舞台。
全てが『レディ・ベス』とは対照的でしたが、何しろベスさまもメアリーさまも
ロジャー・アスカムさまも登場するので、不思議やら楽しいやら。でももちろん
それだけではなくて、『レディ・ベス』では描かれていない時間をも生きているに
違いない人物たちの人生への捉え方が劇的に変わった気がします。

舞台としてもちろん最高に見応えある舞台ですし、『レディ・ベス』の予習としても
強くお勧めいたします。

今日、実は稽古場でこんな素敵なものをいただいてしまいました♪



今まで【愛】【お祝い】【慰め】【励まし】のお花はいただいたことがありましたが、
初めていただいた【労いのお花】。

‥‥愛、ですねぇ。



薛 珠麗(せつ しゅれい Shurei Sit)
web拍手
| comments(3) | trackbacks(0) | 02:52 | category: LADY BESS |
コメント
私も来週、観に行きます。
ベスを楽しみにしながら待つ今、気合いが入る?観劇です。
今日もお友達とベス翻訳が話題に!(≧∇≦)
時が来たら、、ぜひ、お話し聞かせてくださいー!23日、帝劇でのイベントに伺います!
| Joon | 2014/03/05 10:51 PM |

お花、癒されます。お花と、そのお花に託された思いが伝わるご紹介が、私をも癒してくれるのでしょうね。
| Joon | 2014/03/05 10:54 PM |

Joonさま

コメント、ありがとうございます!

『レディ・ベス』に関して公に話す機会はあまりなさそうです。残念ですが。

23日、行かれるんですね?いいなぁ!

お花からは、春の息吹をいただいております♪今までで初めてで、とても驚きました。

薛 珠麗
| 薛 珠麗 | 2014/03/06 12:42 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shurei-s.jugem.jp/trackback/326
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
今宵の月は‥‥
Search this site
Sponsored Links